YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

人事異動の季節

shiverです。

このところバタバタしておりまして、自転車に乗れてないのでブログの更新も滞っておりました。

職場の人事異動があり、4年所属した部署からまるっきり異なる新所属へ。

また一年生からやり直しですので大変な事は大変ですが、コレも成長の機会として頑張りましょう。

f:id:shiverchi-blog:20220403112543j:image自転車に乗れてない間はランニングで維持。ランニングは準備と片付けも少ないし、短時間で心肺機能を刺激するには良いと感じます。自転車そのものが速くなる感はあまりないですけど。自転車ってやっぱり筋力が必要ですしね。