YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大豆ミートの挑戦 肉じゃが

chi-です。 調子に乗ってさらに使ってみました! 大豆ミートの肉じゃが! 前回、麻婆茄子作ったのはこちら! https://shiverchi-blog.hatenadiary.com/entry/2022/05/17/134940 前回うまくいったので、またまた大豆ミートのレシピにチャレンジしてみました!…

大豆ミート

chi-です。 最近、MTBプロライダーの池田選手、アスリートフードマイスターの池田清子さんたちが行う、ベジンジャーズのイベントに行ってから、食生活を改めようと思って、初回導入してみました。 近所のいつも行ってるスーパーで発見した時にはかなり興奮し…

生米スイーツ 生米マフィン

お久しぶりです! chi-です。 今回は、友達がSNSに上げていた本がめっちゃ気になって今回購入しました! それがこちら! https://www.amazon.co.jp/小麦粉を使わない-もちふわ生米スイーツ-ヴィーガンだからたどり着いた-リト-史織/dp/4259567071/ref=mp_s_a…