YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

2021年!

chi-です。

2021年!新年あけましておめでとうございます!!

ところで、オリンピックホンマにあるんかな?

f:id:shiverchi-blog:20210107070027j:image

さて、毎年してますが、振り返りと目標を軽くしたいと思います!

去年はコロナコロナと、大変でしたが、なんやかんやといろんなことにチャレンジできた年でした!

ちょっとピアノ練習して見たり、トライアルバイクもらったので、スタンディングの練習してみたり、ミシンなんか出しちゃって息子のポケット作ってみたり、山にも何回か行けたし!

なんか、色々できてまた楽しかったように思います!

 

そして、今年は「楽しむ」

コロナで外に行けない日々がまだちょっと続きそうなのですが、息子たちの成長はすごい早い!

全然待ってくれへん!

なので、日々、できることを楽しみながらやっていきたい!

 

そして、息子たちといっぱい遊んでもらいたい!

 

そして、遊び回れるだけの体力をつけたい!

 

今年も朝ライド行くぞー!

いっぱいみなさん遊んでください!

よろしくお願いします!

 

 

写真は年末息子たちと雪降る中作った雪だるまたち⛄️です!