YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

コロナで外出自粛

chi-です。

コロナコロナで外出するのも不安で億劫で、自粛とか言われてるが、我が家の暴れん坊たちはいつも通りの通常運転。

仕方がない。

こんなに天気が良くて、暑くて、暇のに外にいけないなら!

そんな時は!これだ!

f:id:shiverchi-blog:20200502180426j:image

ベランダでプール開き!

 

我が家は去年までお風呂でプール開きしてました。

(暑い時は屋根がないと危ないから)

が、今日はまだ5月!

と、言うことでやってみましたが、やっぱり暑い!

屋根いるわ!

f:id:shiverchi-blog:20200502180422j:image

帽子して体びしょ濡れにしたらまだマシかな😅

本人たちはめちゃくちゃ楽しそうやったので、屋根考えてまた再トライします!

 

ちなみに、息子が遊んでる水路はプレイモービルのアクアプレイです!

一番小さいモデルですが、お風呂でも使えるしかなり重宝してます!

 

また詳しくはまたの機会に😁