YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

家庭菜園

chi-です。

今日はまたまたカボチャさん🎃

f:id:shiverchi-blog:20190610054721j:image

なんと!

人工授粉うまくいったのかな?

なんか大きくなってきました!

これこのまま大きくなるのかな?

ってか、黄色いけど大丈夫なのか!?💦💦

 

そして!待ちに待った雌花が!!!

f:id:shiverchi-blog:20190610054910j:image

まだちっちゃなちっちゃな雌花さん❤️

大事にしたい🥰

 

 

そして、今日はピーマン!

f:id:shiverchi-blog:20190610055015j:image

結構大きくなってきました!

ってか、全部で3つも出来てる!😍

これまた楽しみ❤️

 

 

そして、久しぶりの登場シソさん!

f:id:shiverchi-blog:20190610055123j:image

なんかなんとなく赤くなってきてる気がして…え?

いやいや赤しそ買ったわけではないですよ💦💦

まぁ赤くなってもたべれるなら問題ないのですが…

こちらはまた要観察!

 

これから梅雨時期!

病気しないか、虫がついてないかまたよくみてやらないと💦