YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

4/11(日)朝ライド ルパヨナ

shiverです。

今朝の朝ライドはルパヨナ。今日も相変わらず寒い。

f:id:shiverchi-blog:20210411214258j:imageルパンの下り。vertexは下りでもけっこう余裕がある。タイヤはXC系やけど。しっかりとラインを見定めて身体を向けていけばバイクがまわっていく。

トレイル出口付近でまうとくん鍵の餌食に!

f:id:shiverchi-blog:20210411214332j:imageワォ!!

f:id:shiverchi-blog:20210411214458j:image皆コレでもかと写真撮影。その後は無事修理されて残り行程も続行できました。
ヨナの登りの名物区間。登れそうやったけどクリアしたところで踏みきれずストップ。もう少し勢いと踏みパワーが必要ですね。
それにしてもヨナの下りは気持ちいい!前を引っ張ってもらっていいペースで走れて最高でした。

 

17.81km