YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

9/12(土)朝ライド ルパヨナ

shiverです。

今日は昼前から用事ありのため、告知をしようかどうか迷ってましたが、誰も告知なしだったので時短朝ライドを告知。

誰も来ないかなと思ってましたが、蓋を開けてみれば案外盛況。告知して良かった。そして意外な方が意外なバイクで登場。

f:id:shiverchi-blog:20200913122241j:imageE-BIKEなら上り坂で下り坂のような加速!!
f:id:shiverchi-blog:20200913122236j:imageトレイルコンディションはとてもよろしい。
f:id:shiverchi-blog:20200913122246j:image練習用に履いてたMAXXISのIKONが減ってしまったので、これまたMAXXISのREKON RACEに交換。IKONより転がりが軽いなのでヨナの下りでは縦方向のグリップに物足りなさあり。まあ漕ぎ軽い系やからこんな感じかな。それにしては思いの外扱いやすい。2.35のエアボリュームが効いてる。1.2barで使ってみたけど、なかなかいい感じです。

 

20.51km