YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

11/7(土)朝ライド ルパン

shiverです。

今朝の朝ライドはルパヨナ。

明日シクロなので近場で軽めにというところですが、今日は天気予報が微妙なので行程がどうなるか。

本日の相棒はSHAN。近頃XCバイクのvertexばっかり乗ってたけど、SHANのハンドルバー交換したのでまた乗りたい熱が加熱。ハンドル幅780mmは京都の山では長すぎる感大ありですが、安定感は抜群。こりゃええわ。

1山終了後、二次会の相談をしていたら雨。こりゃいかんということで全員退散となりました。山の中で雨に降られず良かった良かった。

f:id:shiverchi-blog:20201114214449j:image13.39km