YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

2023走り納めファミリートレイルライド

SHIVERです。

気がつけば2023年も最終日となってしまいました。

暖かいせいなのか、年末年始も変わらず仕事だからなのか分かりませんが、今日が大晦日だと実感が湧きません。

とはいえこのまま惰性で年越しは勿体ないのでしっかりと走り納めに行きたいと思います。

そしてそのメンバーは
f:id:shiverchi-blog:20240102201622j:imageチビーズとchi-さん。

ファミリートレイルライドは今までから何度かチャレンジしてきましたが、今日は次男が今まで以上にしっかりと走ってくれました。大人側がアシストになれて来たというのもありますが、それ以上に子どもの成長は早いです。

 

家族揃って同じ趣味を楽しめるというのは良いものですね。来年も、家族仲良く自転車遊びを続けていきたいものです
f:id:shiverchi-blog:20240102201634j:imageそれでは皆様も良いお年をお迎え下さい。