YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

家庭菜園

chi-です!

梅雨入り前にお手入れしたカボチャさん!

f:id:shiverchi-blog:20190626153237j:image

 

なんかめちゃキレイに!

白い斑点がなくなりました!

すげーーー!!

 

 

明日からの長雨でまだまだ心配ですが、ちょっと安心材料😊

 

そして、かわいいかわいいレモン🍋

f:id:shiverchi-blog:20190626153344j:image

だいぶ身が大きくなってきました!

今年は全部積んでしまう予定だったんですが…

なんかもったいなくて💦💦

とりあえず、頑張れ!

 

そして、梅雨入り前にこちらも😁

シソ

f:id:shiverchi-blog:20190626153521j:image

と、

バジル

f:id:shiverchi-blog:20190626153529j:image

 

混み合ってきてたので、だいぶ収穫しました!

 

明日から長雨の梅雨到来!

我が家の家庭菜園に恵みの雨!

病気だけしないようにしてほしい!