YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

4/6(土)MTBロード練withまうと

shiverです。

今日は休日ですがお時間の都合ショートな練習しか行けないので、誰か一緒に走ってくれへんかなぁとまうとくんを誘ったら二つ返事でオッケーだったので2人でMTBロード練。f:id:shiverchi-blog:20190407202921j:image舗装路でピークまで練習して、下りはご褒美のトレイルで帰宅。

さすが王滝に向けてアゲていってるだけあり、ついて行くだけでめちゃいい練習になりました。

1人じゃあんなに頑張れないわ。

 

そういえば2人ともDOUBLE O Glasses GEARのサポートファミリーということで、
f:id:shiverchi-blog:20190407202917j:imageHelium-RXをとうまくんにカッコよく撮ってもらいました。背景のボケみが良い雰囲気を醸し出してます。

25.45km