YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

2/27(日)朝ライド TKB-東山XC

shiverです。

昨日に引き続き今日も朝ライドへ。

天気が悪いわけではないのですが、トレイルは雪解けの影響か少しばかりウェット。

見た目以上にグリップするIKONですが、さすがに泥っぽい路面では滑りやすい。f:id:shiverchi-blog:20220304135142j:imageそのすべりやすいのが影響したかどうかはわからんけど、下りで左の木にハスってコケて右の木に衝突・・・

しばらくMTBのレースも無いので山用にもう少しハイグリップのタイヤをインストールしたいな。

コケたときに右肩をヒット。ケガはたいしたことなかったけどウィンドブレーカーが破けてしまった。

一度修理した場所のすぐ上が破けてしまったけど、奥様が修理してくれました。ありがとう。

f:id:shiverchi-blog:20220304135123j:image44.66km