YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

6/6(日)朝ライド OTW

shiverです。

今朝の朝ライドはOTW

昨日はロード練だったので脚が重いですが、やはりトレイルライドだと気持ちは軽やか。

f:id:shiverchi-blog:20210621124858j:image相変わらずいい景色です。

ご機嫌に下り、そして2山目に行こうとしたら、変速不調発生。
f:id:shiverchi-blog:20210621124907j:image軽くしようとしてもカラ打ちしてしまう。シフター自体の故障かな。残念ながらここで離脱して帰宅となりました。

パーツ交換になったら部品手に入るかな。コロナ禍で自転車業界は資材不足と聞いているので非常に心配です。