YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

chi-の家庭菜園;レモンの開花まで

chi-です!

レモンの花が咲くまで観察しました!

 

4月11日初めてな蕾を発見!

f:id:shiverchi-blog:20210424084728j:image

 

4月16日

蕾の数がかなり増えてきて、さらに少し大きくなってきました!
f:id:shiverchi-blog:20210424084735j:image

 

4月20日

全体がピンクになり、かなり大きくなってきました!
f:id:shiverchi-blog:20210424084732j:image

 

4月23日

濃いピンクだったのがだんだん薄いピンクになってきて中の花びらが少し見える気がする😄
f:id:shiverchi-blog:20210424084725j:image

 

4月28日

全体的に白くなって花びらが見えてきた!

そろそろ開花かな?
f:id:shiverchi-blog:20210429142745j:image

 

4月30日

やっと一番花が開花!

f:id:shiverchi-blog:20210502092859j:image

かわいい春の知らせ😄

最近風も強いから心配やけど、ちゃんと咲いてくれてよかった!

 

これからたくさん続いて花が咲くの楽しみ!

白くてかわいい花😍いいよね!

 

今年はなんかくらい実かな?