YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

4/20(土)お花見ロードサイクリング

shiverです。

今日はまうとくんプロデュースのお花見ロードサイクリングに参加させてもらいました。

f:id:shiverchi-blog:20190420223616j:image満開です!
f:id:shiverchi-blog:20190420223624j:imageロードバイクを持っていない私なので、当然普段からロードの練習会にお邪魔するってことは皆無なわけですが、集まった皆様は強者ばかりなり、、、

今日はサイクリングということで、しっかりまうとくんがペース配分をコントロールしてくれまして、ちぎり合いとかはなかったんですが、それでも脚はいっぱいいっぱいでした。
f:id:shiverchi-blog:20190420223620j:image綺麗な花に癒されつつ、日頃の練習しっかりしなきゃなと思ったのでした。

70.66km TSS174.8