YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

6/21(日) ローラー練(2x15 FTP Intervals)

shiverです。

今日は日曜日ですが、時間の都合でローラー練。メニューはいつもどおりですが、前回完遂できなかったので、不安が渦巻いてます。

1本目は充実して踏めてる。2本目はどうか。相変わらず苦しい、けど頑張る。途中山岳ジャージをゲット。誰かがログアウトしたか、タイムアウトして2番時計に回ってきたジャージやけど、もらうと案外頑張れるなとか考えて、目の前の苦しさから気持ちをそらしてなんとか回す。そして無事2本目も終了。相変わらず時間が超長く感じるローラー。でもまた完遂できて少し自信になりました。

f:id:shiverchi-blog:20200624061933j:imageRoller55:11 2x15 FTP Intervals TSS66.8