YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

Coleman OUTDOOR RESORT PARK2017

chi-です。

 

晴れた日は家でじっとなんてしていられません!

 

と、いうことで、イベントへ参加😊

 

本日のターゲットは、

Coleman  OUTDOOR RESORT PARK2017!

 

 

神宮球場で行われたので、ベビーカーで息子と三人で出発‼️

 

 

 

激混みを想定して出発し、いざ!球場前‼️

 

すると!すでに駐車場への行列を発見‼️

みなさん車で遠くから…

 

これはやばい。ヤバすぎる…

 

急いで会場へ。

 

 

f:id:shiverchi-blog:20170529231626j:image

 

すると、意外とそうでもなかった💦💦

 

どうやら、その日は高校野球もしていたようで、その応援の人たちだったのかな?

後ろからすごい応援ラッシュ📣や、

ワー‼️‼️‼️‼️‼️と、言う歓声が聞こえていたので、おそらくいい試合なんだろうなぁ😁

頑張れ高校生‼️

 

と、思いながら中へ

 

中ではcolemanの商品販売もあれば、テントやアウトドア用品の展示、ワークショップやいろんなものの物販、そして、フードコーナー、ステージなど。

 

なんだかフェスみたい😁

 f:id:shiverchi-blog:20170530130648j:image

 

 

わたくし‼️これでもフェスなるものへ一度だけ行ったことがあります‼️

友達が誘ってくれて行ってきました😍

 

あれも楽しかったなぁ〜(遠い過去を思い出す目👀)

 

 

 

炎天下と言うほどではないにしても、晴天のため、かなりの陽気☀️

でしたが、とりあえず、テントとアウトドア用品の展示へ⛺️

もうね。旦那と二人してテンション上がりまくりですよ⤴️

 

 

やっぱりテントの前室はあったほうがいいなぁ〜

ベット置いても面白いかもなぁ〜

テントはこんなんがいい〜あんなんもいい〜

こんなランプもあるんやなぁ〜

 

と、欲しいものだらけ!

 

 

フェスなるものには二人してほとんど行ったことがなく、キャンプ=焚き火やBBQ&テント🏕か車中泊

が基本の二人です。

 

ちなみに、外遊びが多いと、車中泊は、ほぼマスタークラスへ駆け上って行きますよ(笑)

私は旦那と出会うまで車中泊したことなかったですが、もうほぼマスタークラスの手前くらいまできてます😆

つまり、慣れたもんです(笑)

 

 

展示を堪能した後は、フードコーナーへ。

そこはやっぱりそこそこ混み合ってて、5店舗のうち2店舗は長蛇の列…

並ぶのが得意ではない我々は残りの3店舗からお昼ご飯を選びます🍚

 

今回はコチラ💁

f:id:shiverchi-blog:20170530104137j:image

 

名前は忘れました💦💦

外で食べるご飯なので、やっぱり美味しかった😊

 

こんなフェスっぽいイベントに不慣れな私たちはしっかり忘れ物。

それはレジャーシート!

レジャーシートを忘れたので、仕方がなく二人して芝生の上にドスン🍃

 

ジーパンが湿ってましたが、そこはもう気にしないことにしました(笑)

 

 

そして、いろんな体験ブース!

すると、こんな熱いものを発見‼️

f:id:shiverchi-blog:20170530121049j:image

 

 

こんなトレーラー欲しいなぁ🚛

 楽しそう💕

 

普段なかなかこう言うイベントに参加した経験がなかったので、めちゃくちゃはしゃいで帰宅しました😁

 

 

また三人で行きたいなぁ💕