YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

5/14(木)ローラー練(Tour for All 2020 Stage3)

shiverです。

今日はTour for All 2020の第3ステージに参加。

一度くらい勝ってみたくて今日も下のクラスに参加。一応1.0〜3.1w/kgのクラスになっていますが、先頭はしっかり速いので全然そんな強度ではありませんww

レースは序盤から先頭集団で展開。はじめは20名くらいの集団だったのが、急な登りを挟むごとに少なくなり、9名でレースは進む。

後半に出てきた登りで一度アタックをかけて2名が反応してきたので3名で最終局面へ。

残り2.5kmから踏んでジリジリ後ろを離して、なんと1位でフィニッシュ!!

f:id:shiverchi-blog:20200514104901j:imageやったね!

といっても総合ではもっと速い人がゴロゴロいるわけですが、イベントで同時出走した中で優勝出来たのは嬉しい!

次回からは一応上のクラスに参加しようと思いますが、コテンパンにやられるのは目に見えてる、、、

 

#おうちトレーニン
#おうち時間
#コロナに負けるな
#StayHomeStayFit
Roller59:58 TSS78.8