YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

6/30(日)ローラー(Innsbruck)

shiverです。

天気が悪いということもありましたが、昨日はなんだか疲れが溜まってる感じでノーライド。子供と一緒に昼寝までガッツリしたら、なんだか回復したようです。

というわけで日曜日はライドに出かけたかったのですが、生憎の雨。

そんな時はやっぱりZwiftです。

コースは2回目のInnsbruckです。

自己記録更新を目標に登りも頑張り、途中ペースの速い集団について行こうと頑張るもあっという間に千切れてしまい、せめて周回は頑張ろうと粘ったらなんとかジャージをゲットできました!

とはいえ、直前までもっと速い人がいたけど、ログアウトされたか何かでトップタイムが変わってのジャージゲット。本当なら2番時計でしたのでラッキーでの獲得でした。

速い人って本当に沢山いらっしゃって、刺激になります!自分も頑張ろう!

f:id:shiverchi-blog:20190701180127j:imageRoller47:45 Innsbruck(UCI LAP42:11)

TSS68.2