YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

2019 Japan Super Masters Raceびわこ高島

chi-です。

まさかの産後3カ月でレース出ちゃいましたので、一応、レポート書きたいと思います。

 

前日にキャンプをして朽木に前入りする気合い?を見せながらも、正直不安。

 

でも、次男を妊娠する前にのった自転車はまぁ乗れないけど、思ったより乗れたので…と、自分に言い訳する。

 

 

レース1時間前くらいに会場入り。

息子の世話を頑張って引き受けてくれてる旦那のおかげで、一応。試走へ…

f:id:shiverchi-blog:20190506103131j:image

©︎やまねこさん

 

でも、これがあかんかった。

そして後ろから見てもわかるくらいデブい…

やばい😅

この試走ですで登れない下れない。

そして、すでに足が震えだす。

すでに出たくない。

これはレースとかそーいうのではない。

 

 

完全に心折られながらスタートの号砲!

f:id:shiverchi-blog:20190506103201j:image

©︎やまねこさん

 

こんなにダメか…

なんかここですでに膝から崩れ落ちそう。

 

 

マイペース走行を守りつつそのままゴール。

 

なんといっても、まだまだ床に根を生やして3〜4時間おきに30分の授乳をしている生活…

せめてもうちょっとローラー乗らないと…

 

 

今回ので痛いほど体がリセットされてることがわかったので、これに腐らず、ボチボチ体を戻して行きたいと思います!

いろんな人に迷惑をおかけしますが、子育てにチャリに!欲張りながら頑張ります!