YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

12/31(火)朝ライド2019走り納め

shiverです。

早いもので2019年も今日でおしまい。

ということで走り納めへ行って来ました。

行き先はDZ-178-Dam

f:id:shiverchi-blog:20191231154456j:image霧が濃くて視界悪し。

それでも登りはまうとくんに引かれてアゲていく。

f:id:shiverchi-blog:20191231154546j:imageトレイルインすればスリッピーでとてもテクニカル。

登りも下りも難しい。タイヤと路面のコンタクトを楽しむ。空気圧1.4のタイヤは割とグリップ感があっていい感じ。とはいえエアゲージの個体差か経年劣化か、1.4の割には固い感じで、他人の1.6くらい?の感じかな?

f:id:shiverchi-blog:20191231154553j:image展望も今日は視界無し。

ここでキタチャンプ合流し更にライドはヒートアップ。

次の登りもまたアゲる。

前の2人になんとか食らいつくべく踏ん張って踏む。2人とも強い。きっちりやられる。やっぱり2人ともしっかり練習してる。自分も負けてられへん!

f:id:shiverchi-blog:20191231154505j:imageそんなことで2019年の朝ライド走り納めは非常に濃密なライドとなりました。

こんな調子なので、きっと来年も濃い1年になることでしょう!
では、皆さま、良いお年をお迎えください。

 

37.88km