YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

焼き芋ゆるライド

chi-です。

今月も行ってきました!ゆるライド🥰

今回の集合場所はいつもより少し遠くて、朝から必死になってこいでやっと辿り着き、ヘロヘロでしたが、やっぱり山は最高!

f:id:shiverchi-blog:20201202112136j:image

みんなと喋れる時間も、
f:id:shiverchi-blog:20201202112132j:image

景色を眺める時間も
f:id:shiverchi-blog:20201202112147j:image

写真@やまねこさん

 

山で遊ぶ時間も

なかなか普段できない貴重な時間😊

チビたちを置いて出かけるときだけかなり緊張というか、ドキドキするというか、不安もありますが、出てみるとやっぱり楽しい!

ホンマに最高でした!

 

そして、今日はなんと!

焼き芋!朝起きて、旦那が息子たちを連れてきてくれたので、山降りてすぐに子供の顔が見れて一安心🥰

そして、子供達ご満悦の焼きリンゴ🍎に、
f:id:shiverchi-blog:20201202112141j:image

ホクホクの焼き芋!
f:id:shiverchi-blog:20201202112129j:image

写真@やまねこさん

 

りんごも焼き芋も美味しすぎてチビたちのおかわりが止まらず、焦る親💦💦💦

元気で食べるのはいいことなれど💦💦💦

でも、山でいっぱい遊んで楽しんで、お腹いっぱいになったので、息子たち大満足!

 

帰りももちろん自転車で来た道を帰ります😊
f:id:shiverchi-blog:20201202112144j:image

写真@やまねこさん

 

今回も大変お世話になり、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

 

焼き芋ホンマに美味しかった〜

家でもやろ😍😍