YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

9/19(土)朝ライド KRT

shiverです。

今朝の朝ライドはKRT。

起床時真っ暗で、出発時もライトがいるくらいになってきたのはすっかり秋の証拠。

トレイルコンディションはとても良くて、しかもギリギリ乗っていけるKRTだから頑張ってしまう。

REKON RACEはノブが低くて、乗るまでは頼りないかと思ってたけど、2.35のエアボリュームも相まってトレイルもかなりいけます!今日みたいなガレガレや根っこが点在する上りセクションでは1.2barで密着させながら面でトラクションを効かすといい感じ。なかなか良いわ。

ちなみに長い舗装路アプローチも漕ぎ軽くてそれもナイス!

f:id:shiverchi-blog:20200920153806j:image33.31km