YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

5/31(日)ローラー練(Meetup MIVRO練)

shiverです。

今日はトレイルライドの予定でしたが、朝から雨のためZwiftに変更。そしてMeetupに参加。

アップの時にセラミックスピードのジャージをゲットしたので今日はそちらを着込んで出発。

今日もいつもと同じく2周回の1周目はペース走、2周目はレースペース。1周目からもはやしんどいが、2周目からが本番。山岳区間でペースアップするのは分かっていたけど、ついていけるかどうかは別問題。ついていけなくなってからはとにかくペースを維持することだけを意識。キツかったけど最後まで頑張れたかな。うん、実走よりも追い込んだ感!

f:id:shiverchi-blog:20200531214458j:imageRoller1:57:01 TSS135.9