YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

5/17(日)ローラー練(Meetup MIVRO練)

shiverです。

このところいろいろお誘いいただくMeetup。本当にありがたいことです。

さて、今日はと言いますと、ROBOtetsu先生のご紹介で東京のショップチームMIVROのオンライン練習会に参加させていただく運びとなりました。

コースを2周回、1周目は指定のペース、2周目はレースペースでのライド。当然レースペースはキツく、登りのたびにアタックがかかって必死のパッチ。中盤まではなんとか先頭集団にくっついていけたけど、途中の登りでついていけなくなって後は単独走となりました。

しかしながら、上位の方の走りを見て非常に勉強になりました。現実世界ではロード練をしっかりやったことないので、こうやってオンラインで気軽に参加できて、実力者の走りを体感できるのはとても良い事だと思います。

Zwiftおそるべし。

f:id:shiverchi-blog:20200519122423j:image

#おうちトレーニン
#おうち時間
#コロナに負けるな
#StayHomeStayFit
Roller1:47:02 TSS113.9