YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

5/5(火)ローラー練(Tour for All 2020 Stage1)

shiverです。

今日はレースに参加。その名はTour for All 2020

「新型コロナに奮闘する「国境なき医師団(MSF)」の活動と、同団体の「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」を支援するためのイベント。」とのことなので、zwift走って貢献できるなら走らない手はない!

その理念も素晴らしいけど、何より日本時間の6:00頃にレースイベントがなかなかないところ、それを埋めるようにはいってきてくれたのは助かります。

レースは何度か集団で展開してゴールまで。

普段ロードレースには出ないのですが、バーチャルなら気兼ねなくチャレンジできるところがいいですね。

f:id:shiverchi-blog:20200511125252j:image

#おうちトレーニン
#おうち時間
#コロナに負けるな
#StayHomeStayFit
Roller1:04:15 TSS71.0