YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

久々のちょいゆるライド

chi-です。

今日は旦那に久しぶりに代わってもらって私が朝ライド行ってきました!

f:id:shiverchi-blog:20200401131237j:image

ヤマツツジが綺麗で最高!

今年も?かな?

見られて幸せ😁

めっちゃ綺麗でした!

桜も好きやけど、朝ライドに行くようになってから好きになった花の1つです!
f:id:shiverchi-blog:20200401131241j:image

実はこの日はちょいゆるライドの告知!

ちょいゆるの名に恥じぬ三山仕立て!

私も調子に乗って一山目を終えたら「次も行きます!」って言うたのはいいものの、まぁまさかこんなに足がないかと思わせるくらいヘボかった…

 

仕方ない…また鍛えよう。

 

足がなくて悲しかったけど、ライドはやっぱり最高!

また行きたいなぁ😄