YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

3/15(日)MTBでロード練

shiverです。

先週は体調を崩して、久しぶりに熱まで出しておりました。流行りのコロナじゃないことを祈ります。

という訳でまだ体調は完全回復ではありませんが、ボチボチ回復傾向ということでライドへ。

今日はまうと氏とMTBでロード練へ。

f:id:shiverchi-blog:20200321230528j:image最近の気候から、今日ももっと暖かいかと思ってましたが思ってたよりだいぶ寒い。てか途中-2℃の表示を見たのですが、、、
f:id:shiverchi-blog:20200321230524j:image今日のお供もDOUBLE O Glasses GEAR Helium-RX

フィット感、視界共に良好です。

ロード練の帰りは〆のトレイルで癒されて終了!お疲れ様でした。

39.47km

度付バイクメガネ・度付スポーツメガネ・度付ゴーグル・度付サングラスプロショップ DOUBLE O glasses GEAR