YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

一歳の誕生日といえば!

chi-です。

皆さまお元気ですか?

今年の冬は冬らしくないですが、まぁ元気に行きましょう。

 

皆さんは子供の1歳のお誕生日と、いうと、何を思い浮かべますか?

一升餅背負わしたり、誕生日ケーキを手作りでデコレーションしてみたり!部屋を飾り付けしてみたりと、色々ありますが、私の場合はこちら!

f:id:shiverchi-blog:20200212122913j:image

 

そう!ヘルメット!

一歳になったら、やっとヘルメットかぶらせて子乗せ自転車でお出かけができます!

 

いやぁ待ってた!

待ってたけど!待ってたらなんかめっちゃ寒くなってきたし、マシになったかと思ったら次男坊風邪ひいてるし🤧

 

うん。

子育てってそんなもんよね😅

一歳になってめっちゃ張り切って自転車で遊びまわろうと思ってたけど、もう少し様子見することになりそうです😅

 

ボチボチ頑張ろ。