YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

シクロ風邪

上の子が幼稚園に行ってからというもの何度お医者さんのお世話になったことわからない訳で、これがいわゆる「幼稚園の洗礼」なんですが、かく云う私も子供たちからの風邪攻撃を何とか耐え忍んでおりましたが、先日のシクロクロスでトドメを刺しました。

f:id:shiverchi-blog:20191113124620j:imageまぁ、何事も初期消火が大切ということで久しぶりのお医者さんへ。

最近は小児科ばかりに通ってましたので、大人の?医院は久しぶりです。

さて、流石ちゃんとし処方された薬は良く効くもので、翌日にはほぼ回復。良かった良かったと思いつつ、ここで安心せずにしっかり治していかないと。

改めて体調管理は難しいです。