YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

ゆるゆるライド

chi-です。

久々に朝ライドに行ってきました!

 

前日に旦那に「明日ゆるゆるらしいで。」と、教えてもらったので、ルンルンで準備してました。

が、長男坊が咳がひどくてあまり寝付けない様子。次男坊もそれにつられて機嫌が悪い…

と、いうことで準備はしたものの…行けないかも…

と、半分諦めて就寝💤

 

朝5時の段階では、二人とも寝てていい感じ‼️

おお!

と、感心してると、次男坊が起き出し、授乳するもの寝ない…

うーん。

 

と、唸ってたら、旦那も起きてきて抱っこであやしとくわ。

とのこと!!!!

ありがとう🥰

 

旦那に背中を押してもらって、いざ出発!

 

今日はゆるゆるという事で、ルンルンでいってみると思ったよりも大所帯!

やばい!この時点でめっちゃたのしい🎶

家族以外の大人と話す機会に飢えまくってるので、一人すでに心踊ります😅

 

そしていざ山へ⛰

今日はゆるゆる〜と、ルンルンで入山。

するといきなり担ぎ😱😱😱😱

大丈夫!長男坊と自転車は同じくらい!

と、思って登ると、自転車より脚が重い…

うん。太り過ぎ…

 

頑張って登るとご褒美の景色

f:id:shiverchi-blog:20190919065030j:image

これ最高!!!!

 

今日はゆるゆる担ぎのあとご褒美の下りを4回繰り返して終了‼️

f:id:shiverchi-blog:20190919065543j:image

一山を担いで登って下ったらしい😅

盛りだくさん!な内容でした😆

f:id:shiverchi-blog:20190919065555j:image

 

途中、あまりにもヘボ脚のため、周りが見れずはぐれてみんなに迷惑かけてしまう場面もあり、申し訳ない気持ちもありましたが、やっぱり楽しかった!

 

久しぶりにおもいっきり疲れた!

 

ご迷惑かけた皆さんごめんなさい。そして、助けてくれてありがとうございました!

 

でも、今回もめっちゃ楽しかったので、また行きたい!

毎月ゆるライドしてほしい🎶

ってか、月一くらい乗りたい🥰

 

また今回のに懲りずにお付き合いください😊