YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

IKEAで買ったもの

chi-です。

先日、IKEAに旦那の両親と一緒に連れて行ってもらったので、そこで買ったお気に入りを紹介したいと思います!

 

 

今回買ったのはこちら!

f:id:shiverchi-blog:20190813152605j:image

そう!ティッシュBOX!

我が家は今まで特にケースなどに入れずにそのまま置いていましたが、カラーが目立ちすぎるのがちょっとあんまりだったので、前からちょくちょく探してました。

 

 

裏側はこんな感じ😊
f:id:shiverchi-blog:20190813152608j:image

竹素材なのもお気に入り😊

入れ替えは裏面をスライドさせて行います。
f:id:shiverchi-blog:20190813152612j:image

 

今まで、ティッシュBOXがなくて困ったことはありませんでしたが、一度使うとこれが当たり前になってしまいますね😁

 

ティッシュも出しやすくなったし、周りの家具とも合っててお気に入りになりました😁

 

まだまだ買ったものがあるので、またボチボチ紹介できたらなぁと思います😁