YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

7/3(水)ローラー(2x15 FTP Intervals)

shiverです。

昨日久しぶりにランニングでペースを取り戻したので、今日はローラーでトレーニングメニューに挑んだのですが、、、

FTPで15分間のインターバルですが、2セット目の途中で断念。

今までからも今までよりもキツいと思うことはありましたが、完遂できなかったことはそうそうありませんでした。

メンタルのせいかそれとも疲労か、、、

ERGモードやったので、一旦ケイデンスが落ちてしまうとそこからの回復が難しいということもあるかもしれませんが。

そろそろちゃんとトレーニングプランとか考えないといけないのかな。

f:id:shiverchi-blog:20190703122408j:imageRoller46:34 2×15 FTP Intervals

TSS51