YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

新しい仲間😁

chi-です。

この前新しい仲間が増えました!

 

f:id:shiverchi-blog:20190616071727j:image

パキラくんです!

 

この前、ネットで見てると、玄関に置くと運気が上がると読んだので、100均で見つけて買っちゃいました😊

 

風水とかあんまりはまらないようにしてるんですが、パキラくん可愛かったので仲間に入ってもらいました😊

 

パキラくんの居場所はもちろん玄関!

f:id:shiverchi-blog:20190616071957j:image

ちょっと日当たりが期待できないので、ちょくちょく台所の仲間と一緒に日光浴させてやらねば😊

台所の仲間はこちら!

f:id:shiverchi-blog:20190616072049j:image

こちらも100均で見つけたかわいい仲間なのですが…

うん。

名前がもう思い出せない。

 

多分かれこれ4年〜5年のお付き合い😁

 

これからもよろしく😁