YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

GWらしくキャンプでも

shiverです。

ゴールデンウィークも気がつけば折り返しを過ぎていて、少々慌てますが、今日はいかにもゴールデンウィークらしく?キャンプへGO!!

友達も一緒なので、我々夫婦が子どもの相手に手をとられてても、設営やご飯の用意とどんどん手際よく進めてくれるので本当に助かります。

というか一緒に行ってなかったらキャンプ楽しむどころではないかな。

夜がふければ、ようやく静寂の時。

焚き火を囲みながらの時間は何事にも代え難い。

f:id:shiverchi-blog:20190506072509j:imageさて、こんなゴールデンウィークらしい休みの過ごし方ですが、明日は奥様のMTB 復帰後初レース。ということで、今日のキャンプはレースの前入り?でした。奥さんちゃんと走れるのかな?どうなることやら。