YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

1/17(木)ローラー練(SST)

shiverです。

今宵も職後のローラー練。

と思って走り出したのですが、フロントの変速の調子がどうもおかしい。

何がおかしいのか色々調べてたらあっという間に時間が過ぎて・・・

結局原因は発見したものの、大幅時間ロス。ローラーやめようかと思ったけど、ここでやめたら余計に悔いが残ると思って再スタート。

なんとかいつものメニューができました。

メカトラについては明日いつも大変お世話になってるメカニックさんに無理言って対応してもらえることとなりました。

今日ローラー乗ってなかったら、メカトラ自体にも気づいてなかったという事なので、やはり日頃から継続的に自転車に乗るってことが大切ですね。

f:id:shiverchi-blog:20190118124054j:image

Roller65min SST20min×2set

TSS75.4