YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

平日朝ロード

 shiverです。

いつもの練習コースが先日の大雨の影響で土砂崩れ。

ということで今日は水曜ロードのコースに変更。

1人で走るのも面白くないと思い前日にお誘いしたら、ツワモノばかりにお集まりいただき、しっかり稽古をつけていただきました。

転勤から戻ってボチボチ自転車体力が回復してきてると思ってましたが、昔よく乗ってた頃に比べれば全然。今日は本格的な登りに入る前に千切れてしまう状態でした。

まぁ何はともあれ乗らないと始まりませんので、時間作ってもっと乗るぞ!

f:id:shiverchi-blog:20180710122455j:image

29.9km TSS102.8