YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

朝ライド セリタキヒノ

 shiverです。

地元に帰任して、初の朝ライドへ行ってきました!

しかーし、東京転勤中にメンテナンスを怠っていたバイクは知らず知らずのうちに悲鳴をあげていたようで、なんとトレイルインの山頂でサスのエアが0に!?

なぜ抜けたかわからへんけど、とりあえずサスポンプをお借りして空気を入れて復旧作業。

一応元に戻ったようですが、完全に治ってるはずもないので慎重にライド。

無事下山してサスはオーバーホールとなりました。

やっぱりメンテナンスはしっかりやらねばなりませんね。

f:id:shiverchi-blog:20180414235830j:image

25.9km