YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

届いてたクリスマスプレゼント🎄

お久しぶりです。chi-です。

 

「クリスマスっていつの話やねん…」

と、いう声が聞こえてきそうですが、まぁその辺は多めにみといてください😁

 

 

実は、今年はいい子にしてたので、サンタさんが遅れてですが、きてくれました!

子ども先やし、大人やから待てる👍

 

 

で、早速中身ですが!これ!

f:id:shiverchi-blog:20180406175541j:image

 

f:id:shiverchi-blog:20180406175846j:image

そう!バーミキュラ‼️

炊飯器ではなく、無水鍋の方です!

 

 

実はずっと狙ってて、やっと手に入りました👍

まぁ届いたのは2月くらいだったかな?

 

……出すの遅いとか言わないで。

 

 

12月の末に頼んでたので、2ヶ月くらいできたのかな?

思ったより早かったです😆

 

持ってみた感想は、重いけど、それほど苦痛ではないし、ボディもグラデーションになってて、とっても気に入ってます‼️

 

さぁこれでなに作ってやろうかしら😁

楽しみだ!