YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

春になり

桜もすっかり散って桜はほとんど葉桜🌸

 

すっかり春になってきました。

すっかりご無沙汰ですが、一応、まだいます!

お久しぶりです。chi-です。

 

あんなに不安な状態からスタートした東京生活ですが、いっぱいステキな仲間に出会えて、ホンマに楽しい名残惜しい東京生活を終え、またまた地元へ帰ってきました。

 

東京生活を大いに楽しんだんで、またその時のブログも更新したいと思います。

 

 

とりあえず、引越しと旦那の人事異動が重なるとホントに大変‼️

みなさん!

もし、引越しする時期をずらせるならば、人事異動の時期はずらした方がいいと思いますよ!

特に子供が小さい時とかは‼️

 

 

まだまだ生活を楽しむほどの余裕はありませんが、なんとかスタートしました!

 

これからはまた時間を見つけてブログ更新していきたいと思います‼️

よろしくお願い申し上げます。