YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

父一年目の父の日

chi-です。

皆さんは父の日はなにかお祝いとかするのでしょうか?

 

 

去年に息子が生まれたので、旦那は今年が父親になって初めての父の日‼️

と、いうことで盛大に‼️

 

 

なんてことにはならず…

しかも、当日は本人お出かけのため不在。

 

まぁそんなもんだよ(笑)

 

 

と、思っていたのですが、息子がこれまたとてつもなくいい子で、父の日当日に限り昼寝💤

 

なんて!なんて空気の読める息子!(基本親バカなのであまり気にしないでください)

 

 

息子の父の日サービスにより、一応心づくしを💕

 

ってことで、作って見ました😆

 

f:id:shiverchi-blog:20170621164104j:image

 

クッキー🍪

これは全体の三分の一くらいの量です。

写真撮る前にたくさん食べられてしまいました💦

今回は黒糖を使ったので甘さがかなり良い😍

見た目はあまりですが、なんとか美味しくできました😆

旦那も気に入ってくれたのでよかったです😄

 

ちなみに、穴が空いてるのは、バターをしっかりと溶かせずにそのまま練りこんだからです😜

 

 

 

 日頃から家事をしてくれて、頑張ってくれてるので、少しばかりの心づくし💕