YAMACHIKA BASE(山近チャリ5分)

里山のふもとに暮らし、いろいろな遊びをする夫婦のブログ。主に自転車、ときどきDIY

やっと春のイベント

初めまして相方のchi-です。

初登場です。

よろしくお願いします。

 

息子が生まれてから夫婦別居生活をし、少しイレギュラーな毎日ですが、息子と供に楽しく旦那の留守を守りたいと思います😆(大袈裟😅)

 

 

今日はやっと暖かくなったし、ばぁばと息子の三人でテクテク花見散歩🌸

ポカポカ陽気に誘われて行くと、地元では少し話題のスタバが‼️

f:id:shiverchi-blog:20170404150001j:image

 この前オープンしたばかりらしい。

f:id:shiverchi-blog:20170404150011j:image

 看板もめっちゃおしゃれ☺️

 

まさかこんなところにスタバができるなんて‼️

と、しばし周りを見学。

本日はベビーカーのため、少し混み合っている店内には入らずでしたが、おしゃれで広くて綺麗なスタバができていました😁

今度は抱っこ紐でこよう😄

 

家を出て10分で爆睡してしまった息子は花を見るこもなく帰宅…

あぁあせっかく来たのに😅

桜をバックに結婚式の前撮りもされていて、自分の結婚式の前撮りを思い出し、桜の季節はやっぱり散歩するに限るなぁ〜😄

と、しみじみ😊

もう一回桜が散る前に来たいなぁ〜

f:id:shiverchi-blog:20170404144302j:image